TOP

会社が風俗だったら喜んで毎日出社するくらいの風俗好きによる風俗体験談です。

あまり女の子のほうから積極的に動かない

少し前に利用したことがあったこのセクキャバ店。そのときは指名をして60分8000円くらいの支払いになりました。風俗とはいっても抜きなしで8000円は高いので、それから行ってなかったのですが、近くで仕事があって代金の安い指名なしのフリー待遇で潜入することにしましたよ。午前中だけあって、人通りは少ないですから入るのにもそれほど人目を気にすることはありません。入口のスタッフにホームページのクーポンを携帯より見せて代金の確認をします。待ち時間もなく即の案内となりました。ここのお店は自分からホームページや割引きのことを言わないと、普通の代金での利用となるので注意が必要なんです。スタッフの愛想もまったくないですからね。一人目の女の子は30代後半のおっぱいの小さな女性でした。5分くらい雑談をして、いきなり跨がってのサービスとなります。キャミソールを肩から外し、控えめなおっぱいを堪能。途中でキッスを挟みながら10分くらいのサービス。あまり女の子のほうから積極的に動かないって感じの受身な女の子でしたね。



親友と風俗初体験

親友と二人で風俗に行った事が無かったので、都内で性感エステに挑戦する事にした時の事です。右も左も分からない状態で、いいなと思った店は、アロマエステコースと、クイックエステコースと、究極性感コースがあって、正直どう違うのか分からないまま究極性感コースを選択しました。マッサージが始まってからは、マッサージももちろん気持ちいいんだけど、意識がどうしても集中してしまうのが、来てくれた女の子のボディで、エロい展開を想像してしまって、わずかな時間で自分の息子は早くもギンギンになってしまいました。仰向けになってくださいと言われてからは、期待していた究極性感のスタートだと確信し、すっかりそう言う気持ちでされるがままになっていました。自分は女の子のハンドテクで簡単にイカせて貰いましたが、一緒に行った友人は、かなりサービスを堪能した様子で、今度の給料が入ったらまた行きたいと言っていました。自分よりも当たりの女の子だったようです。